今年もMY FIRST KOKESHI



MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2013に今年もゴンバ社で参加致します。今年で3回目。しかしなんと台風が近づいてきている為、土日ともお天気が悪いかもしれません・・このイベントの会場は屋内ですので、杉並区に警報が出ない限り基本的には開催されるとの事ですが、他の屋外イベントは雨天中止のものもあるかと思いますので、当日朝、こちらでご確認の上、お越し下さいませ。

MY FIRST KOKESHI!〜はじめての伝統こけし
in 高円寺フェス2013

2013年10月26日(土)・27日(日)10:00〜16:00
※26日17:00〜トークイベント(予約制・受付終了)
杉並区立第四小学校(体育館2F)
★会場は小学校の体育館・音楽室になりますので、土足禁止です。足元が冷えますので、スリッパなど室内履きのご用意をおすすめします。
絵つけ実演/ワークショップ/トークイベント/
東北各地の伝統こけしこけし雑貨販売etc.
青森県黒石市よりゆるキャラ「こけシケ子」、「つゆヤキソバン」も登場!
詳細はこちら

ゴンバ社ではいつもの定番雑貨(手ぬぐい・缶バッジ・冊子・ステッカー等)に加え、刺繍ブローチや、マグネットなどハンドメイドの新作もあります!ぜひお越しくださいませ。すてきなこけしDMは余分にございますので、当日会場でも配布致します。欲しい方はお気軽にお声かけください。(私は当日あまり会場にいられないかもしれませんが、2日間とも行く予定ですので、何かありましたら伝言お願い致します!)