秋のもんやりソング



The Pains Of Being Pure At Heart - Lost Saint
イベントも終わってぼんやりしている・・暇もなく、今月も容赦なく締切仕事がやってくるよヘイヘイ!寒くなってきてから、もんやりした切なイイ曲*1ばかり聴いています。でも案外仕事はかどるのです。新しい曲じゃないけど。明るい曲よりこういう曲ばかり聴いてしまうのは、元々好みなのもあるけど、もうすぐ生活が色々ガラっと変わるからかもしれないな。楽しみなこともあるけど、やっぱり寂しい気持ちもあり。



Computer Magic - Running



Crystal Castles - Not In Love ft. Robert Smith of The Cure



The Radio Dept - It's Personal



Mogwai- Friend of the night
秋ってなんかドラマチックな曲が聴きたくなりませんか・・しかし最近CD買ってないよ。なかなかお店に寄り道できません。試聴とかしてる暇がない。映画も行けてない。ローゼズ映画は行きましたけども。(めちゃくちゃよかった!)


Desire Lines

Desire Lines

そんなこんなでこれ買わなきゃと思いつつ・・

Slow Summits【ボーナストラック2曲、ライナーノーツ、対訳付き】

Slow Summits【ボーナストラック2曲、ライナーノーツ、対訳付き】

いまだにこれも買ってない・・

Where You Stand

Where You Stand

これは聴いてる。相変わらずよいですね!

*1:歌詞の内容が切ないかどうかはあんまり知りません。