2月の記憶



2月まとめメモ写真日記。初の節分的工作品。保育所で先生から渡されるも、これは99.9%先生作だよね・・角のところは一緒にクレヨン持って塗ったし、シールは一緒に貼ったらしいですが。そして鬼のお面を全く怖がらず。



歩けるようになってから、家の中を走り回って大変なので、公園でさあどうぞ!思う存分に!と解き放つと、途端に芝生にごろり、ボールも投げない子・・



もう10年以上ぶりで石神井公園へ。孤独のグルメな休憩所でおでんもいただきました。ボートはもう少し暖かくなってからね・・



GAPのセールでオーバーオール。手持ちの服と合わせたら、なんだか昭和の子供に・・私、こういう写真ある・・




引っ越してきてから、近所のパン屋にどうぶつパンを置いてる店が多くて、ついつい買ってしまう。阿佐ヶ谷の時はそんなに遭遇しなかったんだけど・・今月のどうぶつパンはねずみとくまです。ちゃんとおいしいのがよい。