長い長い土曜日(朝市編)


  
  


えーと、最近似た様な桜とパンの写真ばっかりなので、写真だけ見ると
まるでなんだかほっこりまったり暮らしてる人みたいな事になってますが、
全然そうでもありません・・頭の中は下らない事でいっぱいいっぱいです・・
これは春だけの珍現象とでも言いますかね。
毎年春はヤマザキパンのお祭りにかこつけて、パンを祭ったりしていますし。
毎年春は桜にまみれて、センチメンタルカンガルー(美里)になってますし。
ちゅうわけで、今日も早起きして、神明宮のつくり手マーケットへ行って、
こけし買うの我慢して、パンなぞを購入し、また桜をみに行きました。
もおーう、すんごい咲いてるよ・・空いてていいねえ、ほんとに。


  
 


(あぶないところ、及びメインの通り以外には立ち入っておりません、念の為。)
何度みても飽きない桜とその他の風景。秋には様変わりしてしまうんだろうか。


 


川沿いの桜並木の下にぽとりぽとりと落ちていた桜をMOTTAINAI精神で拾いました。
オトメティックにガラスに水をはって、わー綺麗!と浮かべたのはいいが、
あとでまんまと少し水をこぼしたりしました・・(無理はしない方がいい)


  


で、こちらが朝市で購入した天然酵母パンと、バナナケーキ。(今回ひかえめ)
おまけにミニクッキーをいただきました。かわいいごまクッキー。


 
 


あといつもの近所のパン屋でかぼちゃベーグルと春っぽいいちごのパン、
くるみパン、サンド。サンドだけ食べて、小平に向かいました。つづく。