2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月まとめ日記(いただきもの編)

そろそろまた忙しくなるし時間もないし寝たいけど、 いきなり目がさえてしまったので簡単メモ日記。 お巴里のお土産のお菓子とかアメちゃんの古いブローチ。 いいなあ。私も、そうだパリ行こう!とかやってみたい。 森マドモワゼルなドゥ・観光したーい。 楽…

「ゴンバこけし絵付け体験」のお知らせ

しばらくイベントのお知らせがちょこちょこと。 イベント「コケノワ 〜こけしとわたし2〜」内にて、 前回に引き続き、こけし絵付け体験を開催します! 今回は立体のこけし木型ではなく、ゴンバ社オリジナルの小さな こけし型(木板・3mm厚×横30×縦63mm)に…

1月まとめ日記(正月編)

バレンタインですが正月日記です。 手作りおせちいろいろ。実家はいーなー。 おせちって子供の頃はハムしか食べるもんない!と思ってたけど。 全部美味しいです。今年は帰省に合わせてカニを送ったぜよ。 予想以上に美味しかった!らくてん、なかなかやりよ…

第5回ゴンバ社企画「コケノワ 〜こけしとわたし2〜」

日記は絶賛放置中ですが、とりあえずお知らせを!先に! 第5回ゴンバ社企画「コケノワ 〜こけしとわたし2〜」 2011年3月26日(土)・27日(日) アトリエ・ハコ/荻窪 にて 12:00〜19:00(両日とも) Atelier-haco 〒167-0051 杉並区荻窪5-1-12 JR/メトロ…