2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お早よう市2010はじめ

去年の日記と今の日記がごちゃごちゃですが、無視して下さい・・ 朝市部の部長?をやっているのに、最近ほとんど朝市に行ってませんでした。 QUEEN'S HOTEL antiquesのお早よう市も、昨年12月のはゴンバイベントと 重なって行けず。夕焼けこやけさんの玄米ワ…

名古屋旅写真日記(2日目)

名古屋2日目。大名古屋ビルヂング、10年前も写真撮ったわ・・と思い出し。 立命館のポスターの中に、くるり発見!岸田君だけアップで撮影して失笑をかうなど。 今日は早めに帰るので時間がありません。なのに個人的に名古屋行きたいとこNo.1 だった、喫茶ボ…

名古屋写真旅日記(お土産編)

さて、名古屋土産ですが、今回は時間もなかったので私はボンボンでだけ色々と。 駅でもドアラの缶欲しさにお菓子買いたかったけど我慢したし、ボンボンもほとんど お友達へのお土産ざんすの。雑貨屋さんとか寄ってたら散財してただろうけど・・ ボンボン、パ…

最近買ったCDなど

LET IT BEEPアーティスト: ROYAL BANGS出版社/メーカー: ART UNION発売日: 2010/02/17メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る 先月Blurの映画観に行って、いたく感激したので早速DVD購入。 それはまた別に書こう・・と思ってはいる。(だから書けん…

わすれてた

連続更新ついでにもうひとつ。大切な事を忘れていました。 ちょーう個人的な事ですが、去年無事携帯を新しくしたのはいいのですが、 なんだかメールが届かない事が時々ありまして・・ 当方auユーザーです。(雑誌のバンド仲間募集的な言い回しで) 特にドコ…

名古屋旅写真日記(1日目)

仙山ツアー日記に続き、その1ヶ月後の去年の9月末の日記を・・まだやるんだよ! えーと、今度は名古屋に1泊2日で行って参りましたよ。 今度は往復新幹線で。といっても、ぷらっとこだまプランですけど。 でもグリーン車なのでまたまた快適カイテキー 1ビール…

仙山旅写真日記(山形・山寺編)

去年の8月末の日記、しかも前半*1を更新して3ヶ月も経ってからまさかの後半を更新。 意味がわからないけど続けます。まだ名古屋編もあるでよ・・ * 仙台の熱き夜(ライブ&飲み)の翌日、車で山形の山寺へ。 いきなり一休さん的なトホホ看板に出会ったー。…

映画いろいろまとめ5

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見る まだまだ2009映画まとメモ、終わるまで続けます・・(無駄すぎる意地で) 「サマーウォーズ」をバウスで。とっ…

オイッス!オイスターフェス

大学の時の広島の友人から牡蠣が、大量の牡蠣がー! という事で、ご近所の同級生宅にまとめて届いた大量の牡蠣を分け分けに。 ちょっとみんなで鍋をする時間がなくて、贅沢にも1人でたいらげることに。 悩んだ挙句、鍋に入れたり、牡蠣ご飯にしたり、残りは…

ドイツ喫茶「ブレッツェル」、終わりました!(とっくに・・)

ゴンバ社4回目となるイベント、ドイツ喫茶「ブレッツェル」終了! って去年の12月じゃんかよーー! とつっこみの声と共にハリセンでビシバシぶたれそうなんですけど・・顔はぶたないで。 お礼日記が大変遅くなり申し訳ございません。いつも何かとすみません…

旅のよいん

プチ休暇から戻り、今日から現実世界です。 アバターぐらい、「ハッ!」とカプセル(正確な名前わからず)の中から 目覚めてどんよりする世界に戻った感じですよ・・まだあっちにいたいのに! あっちというのは四国、正確には香川と愛媛なんですけど。 初四…