2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに雑記

THE REMINDERアーティスト: FEIST出版社/メーカー: POLYD発売日: 2007/04/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (94件) を見る 2年くらい前にも全く同じ日記かいた気がしてならないけど、 モヤーっとした気分の時はこのPV観るとスッ…

さよならさんかくまたきてしかく会

長らく中央線仲間として色々活動をともにしてきたKご夫妻が この度お引っ越しされるとの事で、9月のとある日に会食。 ほんとうはこの日、おしゃれなピクニック、略して 「おしゃピク」を公園にて開催する予定だったのに。 あいにく、わりと豪雨となりまして…

ゲゲゲの深大寺ツアー1

よし、この調子でどんどん更新していくぞー!多分。 ちゅうことで、これも確か9月の初めの頃の記憶。 ついったーでフォローして下さっている方はもうほんっと辟易 されていると思いますが・・ええ、ゲゲです。深大寺です。 ちょっこし行ってきました!ゲゲ女…

ゲゲゲの深大寺ツアー2

ゲゲゲの深大寺ツアーその2。 深大寺を抜けて、神代植物公園へ。みどりが気持ちよいね。 もうちょっこし後だと、この辺りはバラ満開で混雑する模様。 時間も遅めだったし空いてたので、のんびりできてよかったな。 静かに写生してるおじさんと、蚊しかいなか…

きのこの秋 雨の休日

きのこのほん作者: 鈴木安一郎(すずきやすいちろう)出版社/メーカー: ピエブックス発売日: 2010/10/15メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る 締切後は体調くずしがちななんですが、まんまとまた。 そんなひど…

三島&沼津で12年分しゃべるツアー

9月末の土曜の夜、仕事後に東海道線に揺られる事約2時間、 静岡県は三島駅に降り立ちました。到着は23:30。 (BGMはもちろん、Perfumeの23:30でお願いします・・) 途中初耳な駅名が多く、二宮駅で「ニノニノ!」と騒ぐなど・・ 僕らが旅に出た理由は、古い…

アーア坊ヤと秋の夜

日記らしい日記が1月分のまとめで止まってるってねえ、 そんなのもうブログとか書くのやめちまえ!と いっそ誰かに叱って欲しい 歌丸です。じゃなくて。 先日お友達とご飯食べた後に新宿で出会った働き者の坊やたち。 それが「アーア坊ヤ」。 アーア=AAの文…