こけし雑貨フェア、開催中です!


伝統工芸 東北のこけし

伝統工芸 東北のこけし


えと、締切終了とともに脱力し、またも帰宅してPCを全く開かない
日々が続いております・・あと部屋が暑くてダメ。更新できやしない!
素晴らC事も色々ありましたが、後日まとめて書きたいところ。
何かあったら即、更新できる人ってすごいっス。心に余裕がないと無理ネ。


さて、ゴンバ社のブログ*1も気がつけば全く更新していない状態でしたが、
仙台の可愛い雑貨屋さん、mushpuppet*2さんからこの度有難くも、
こけし雑貨フェア”にお誘いいただきまして、参加する事に!
というか、実はもう昨日から始ってますの・・オホホ・・(遅)
今までは自分たちの企画イベントか、または友人のイベントで
展示・販売した事しかなかったので、雑貨屋さんにおいていただく
というのは初めてになります。
こけし雑貨フェア”は8月5日(水)〜12日(水)まで。
ぜひ仙台の七夕祭り(8月6日〜8日)に合わせておでかけしてみて
下さいませ。私は残念ながら行く事ができません・・が、
近々チラリと仙台に行く予定アリなので、牛タンとこけしの事
ばかり考える日々です。宮城、さいこー!ずんだモノ、食べるぞー!

こけしフェアで販売していただくグッズはこちらです。
 
こけしシール  *こけしストラップ
 
こけしメジャー
 
こけし人形(通称:kokemi)

こけしエコBAG(写真は紺色のプリントですが、実際は茶色になります)


年内になんとか滑り込みで、ゴンバ社のイベントができそうです!
夢にときめけ 明日にきらめけ!ゴー!ゴンバ社、ゴー!
(天気のせい それは暑さのせい・・)