いとしのこけし


いとしのこけし

いとしのこけし


ゴンバ社員でもある漫画家の冬川智子さんが、2012/11/17(土)にイースト・プレスより、こけしエッセイ漫画本、「いとしのこけし」を発売する事になりました!わー!パチパチ!という事で、高円寺フェスの興奮と疲れと愛しさと切なさと心強さとーが抜けきらない現在ではありますが、急遽出版記念イベントをおこなう運びとなりました!ワッショイワッショイ!
会場は、荻窪から西荻に移転されたアトリエ ハコさんです!ゴンバ社では2008年の初こけしイベント「こけしとわたし」、2011年の「コケノワ」と、こけしと言えばハコさん!という感じでお世話になっております。本の販売はもちろん、著者・冬川智子サイン会や、トークイベント、また、本で紹介したこけしの展示や、ゴンバ社のこけしグッズ販売も予定しております!楽しい時間にしたいと思っておりますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!

出版記念イベント「いとしのこけし
2012.11.17(土)13:00〜19:00
東京・西荻窪アトリエ・ハコ」にて(入場無料)
■サイン会 15:00〜16:00(13:00より整理券配布いたします)
※上記時間以外にも冬川が随時サインいたします。
※書店などでご購入された本にも、お持ちいただければサインいたします。
こけし談話会(トークショー)17:00〜18:00
こけし談話会は、ご予約なしでもご覧いただけますが、座席に限りがございますので座ってご覧になりたい方は事前のご予約をおすすめいたします。
ご予約ご希望の方は、ゴンバ社までメールをお願いいたします。
件名に「こけし談話会希望」、本文に「お名前・お電話番号・希望席数」を書いて gombasha@gmail.comまでお送りください。

なお今回は急遽決まったイベントのため、DMなどがございません。イベント詳細は、随時こちらのサイト(地図もございます)でも更新していきますので、お手数ですがゴンバブログと合わせてご覧下さい。よろしくお願い致します。
そしてどーでもいい事なのですが、イベント当日、私は用事がある為16時頃からしか会場に行けません。こけし談話会前には着けるかと。私個人のイベントではないのにあれなんですけど、一応お知らせしておきます!