アンコールが3回

ストップ・メイキング・センス [DVD]

ストップ・メイキング・センス [DVD]

デヴィッド・バーンのライブに、残業放り投げて会社から小走りでAXへ。
まだ明日も公演があるので、詳細は後日改めて。今日は自粛致しますが・・
最後に、志村的なコスをしたという事しか今はなんも言えねエ!(また北島風に)
もー、とにかく行ってよかった!締切なんかしるかーい!(グラス、カチーン!)
本当に素晴らしかった。感激。なんて愛すべきおバカおじさま。
あんなに至近距離で観られるなんて!


で、いらっしゃるのではないかしら?との予想大当たりで、
まんまとピーター氏を発見して、1人ウフフでした。
渋谷の美味しいお店でMさんと飲んで帰る時に自称田舎者に
ナンパされたり(もう少し相手をよく確認した方がいいと思うのよサ・・)、
それをかわすのがものすごく下手な自分にイライラしたり、
オレ結構年だからサー、29!と言われて無言になったり、
帰りに電車から煙が出て暫くとまったり、
車内の若者男子が「全ての流行はEXILEでできてる!」と宣言してたりで、
なんだかどっと疲れがでたけど愉快な夜でした。なにそれ。


そしてなんだか、こちらのブログにもイベント参加の日記に
リンクをしていただいておりました!本当にお恥ずかしい・・
もっときちんとした事を書くのだった・・(もう遅いって)
でも本当に今まで漠然とした印象しかなかった音楽だったのに、
とびきり素敵な演奏を抽出して一挙に聴けるという、なんと
贅沢で貴重な時間だったのでしょう。ありがとうございました。
4月のイベントは更に満員の予感・・行けたらいいなあ。


あああ、締切まであと・・2日。無理ムリ、絶対むり子ちゃん・・

聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き)

聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き)

  • 作者: ドロシアハスト,スタンリースコット,おおしまゆたか
  • 出版社/メーカー: アルテスパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る