ミュンヘン、タイヘン日記 (コースター編)


    
    


各ビアハウスで貰った、ビアコースターたち。
お土産でも色々と売っていましたが。
他にも色々ビールグッズ(豊富!)を購入したのですが、
荷物が荷物がまだ英国にいるんだよーー!BAのBAKAーー!!
なので、トランクが無事届いたら色々と。・・つか、着く・・よね?(不安)
こちらはベルリンのビアくまちゃんのコースター。(古いやつ)



やっぱ、雑貨充実度&蚤の市豊富度では断然ベルリンでしたがね!
でもミュンヘンもよかったなー。ビールとかビールとか・・あとビールとか。
明日からソーセージもプレッツェルも瓶ビールも売ってない駅(普通売ってない)
から、再び満員電車通勤生活開始ですわ。しばらく現実に戻れないズラ。
関係ないけど、「銭ゲバ」、初回しか観てないズラ・・。追いつけるかな。