最近のいただきもの


  


かわウィーものを色々いただいたので、まとめて御礼を。
イベントで購入したという、Aiken Drumの木のしおり!と冊子の「はなうた」。
この女の子、ちょう好みだーい。いつかは欲しい、あのBAG。
しおりは実際使うには勿体ないので、飾ります!



ポルトガルって書いてあるけど、マカオ土産のニワトリキーホルダー。
これもカーワウィー!
マカオポルトガルも行ってみたいですわ。
マカオで散財は・・避けたいところ。



京都土産のウサカードとシール!鼻が立派ですね。
これも勿体なくて使えないー
京都はそろそろ行かないと。急にふらりと行こうかと思ってます。
しかし微妙に忙しくてなかなか難しい。
梅の時季は終わりかもだし、桜の頃は混むしねえ。
半端な今頃が狙いどきでしょうか。