ナチュラル系うつむき派


「ナチュリラ」と、


リンネル vol.2 [e-MOOK]

リンネル vol.2 [e-MOOK]


「リンネル」が、そのデザインと内容(出てる人も)が似すぎていて、なにがなんだかもう・・
というのは誰もが感じていることかと思いますが、先日本屋に行ったら、とうとう


[rakuten:book:13145790:detail]


「クシュフル」ってーのまで出ていて、もう笑わそうとしてるとしか思えないーと
1人でじたばたしました。(じたばたするーなよー)
私もなんか新しい雑誌考えてよかですか!?
「ナチュフル」とか「ナチュラリー」とか「クウリラ」とか・・(苦し紛れ)
あと、これも似てる・・



ちなみにどうでもいいんですが、ナチュリラという文字を見ると
トゥールリラートゥールリラ〜と聖子ちゃんの歌声で脳内がいっぱいになります。
そしてこの日は母と本屋に行ったのですが、私がこの辺りの雑誌を見て
同じすぎる事にお口アングリラ〜アングリラ〜してると、
「あ、この雑誌知ってる、みんななんか下向いて顔隠してる写真のでしょ?」と
母にしては的確な事を言ってました。そうなんですよ、おっかさん!(変な母娘)
そのどれもに大体出ているこの方は、うつむき代表。うつむきのカリスマ。(違うか)


シーズンワードローブ favorite style for four seasons (e-MOOK)

シーズンワードローブ favorite style for four seasons (e-MOOK)

私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK)

私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK)


全然関係ないけど、その本屋で見かけたこの本が気になりました。
羊毛フェルトで手づくり雑貨はもはや定番ですけど、こ、これは!
本当に猫ちゃんの抜毛で作るそうです。手作り雑貨もエコもなんだか凄い方向へ・・
猫は好きだし一緒に暮らしていた事もありますが、なんだかちょっと。
でも、もっと高級ねこの毛(長毛)なら何かいいものが作れるのかも!?
だれかやってみてください。
私だって本当は、「のんびり。」と「ていねいな、くらし。」を心がけ、
「大人かわいい」雑貨と服で、「暮らしのまんなか」を大切に生きていきたいの!
でもやっぱり毎朝ドタバタ時間がなく、ゆっくりほっこりナチュラルに暮らすのは
無理そうです・・石けんシャンプーは使ってますけどね・・(なんの見栄だか)

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト