最近買ったCD


そろそろ京都旅の事とかまとめようと思ったものの気力を失いました。
なので最近買ったCDを並べるだけに。
Perfume以外も聴いてるんですよ、本当に・・(誰に向けて?)
ちょっと前まで、締切前の残業時以外は、仕事中ほぼTBSラジオを聴きっぱなし
だったのですが、最近の番組改変により、午後の番組をあんまり聴かなくなり・・
その影響で色々またCD買う機会が増えたからいいような悪いような感じです。


My Maudlin Career

My Maudlin Career


Camera Obscuraの新作、遅れて購入。よかったです。ジャケも好き。
来日しないかなあ・・
前作のこれが良曲でやっぱし好き。結局わかりやすいキラキラした曲に弱いです。
痛快ウキウキ通りなロシュフォール的乙女ちっくPV。(意味不明)
これ聴くと色々な曲が思い浮かぶんだけど、特にエコバニの「Seven Seas」が何故か。
あのかわいいPV観ようと思って探したら、タバコ吸いながら歌ってる、かわいくない、
おっさんになってからの映像しか見つからなかったのでのせるのやめました・・(泣)



Set Em Wild Set Em Free

Set Em Wild Set Em Free


あとこれも最近買いました。よいです。ライブも行くよ。


SCIENCE FOR THE LIVING

SCIENCE FOR THE LIVING


あとKYTEの新作も。寝るとき聴く用。
KYTEサマソニに来るのは知ってましたが、よめー一ヶ月のはなよめの
挿入歌になってるのは、買うときに貼ってあったシールで知りましたヨ・・
(むしろそれを大々的に主張してた!)
新しい音楽を聴こうとしてお店に行ったり、ネットで試聴するのに、
結局昔を懐かしんだり何かに似ているもーのばかりあーつめてーしまうよ・・
輝きは飾ーりじゃなーいガラスのー十代〜(ほんとは三十代)
懐かしみついでに、なぜか急にこれが聴きたくなったけどCDが押入れの奥
なので、YOUTUBEで探して聴きました。
全然聴き込んでいるバンドじゃないのに、この曲だけ異様に好きで
時々無性に聴きたくなるのです。
あと、Saint Etienneもなんとなく聴きたく(観たく)なってPV探したけど
ごっそり無くなってたヨ・・(これも押入れの奥の何処かに・・)
さて、もう寝ます。なんかまとまらない日記になった。