あじさいはダメよ


  


この前TV観てたら、風水的には紫陽花はあんまし室内に飾るとよくない!
的な事をギャイギャイ言ってて、知るか!と思いました。
大体ピンクとか暖色系の花とか飾ればいいんでしょー
寒色だいすきなワタスはどーしたらいいんですか!
あと、空き瓶を飾るのはよくない!とか。こちとら、空き瓶だらけだっつーのよ。
といつもああいうの観ると思います。
ただ、玄関をきれいにした方が運気があがるとか、そーいうのは
なんかあるかもなあと思うけど。というか、単に部屋はきれいにしないと
運気が下がるに決まってるもの。
だから部屋を片付けますよ、今度こそ。ほんとに。
そういえば、紫陽花の蕾、葉、根には毒があるって知らなかったっス。
なんかよくわからないけど、ますます魅力的に思えてきた。
だから運気が下がろうとも飾っちゃうよ。