女子のあこがれ女子のけつこん

MY FIRST KARIE

MY FIRST KARIE


女友達とお喋りするかのごとくで失礼しますが〜、ついにカヒミさんまでもが!びっくり。
ここ何年かで、急に男子にも女子にも好かれる女性、というか、
いわゆる文化系女子(てなんだ?)があこがれるような存在の、透明感あふるる、
年齢不詳なアラフォー(って言葉は嫌だけど)な人々が
次々に突然けつこんを発表するのでいつもびっくりして、そしてちょっとさびしい気持ち。
それはどちらかというと、男子の気持ちに近いようなショックというか。
いや、めでたいのだけど。ハアトを射止めたのはどいつだ!て感じの。(頑固な父か)
ざっと思いついただけでも、
麻生久美子(アラフォーじゃないけど)、原田知世緒川たまき(が一番驚いた)、
永作博美、そしてカヒミさんときたもんだよ。


残るは深津さんぐらいなんじゃ?と。(あくまで自分内基準ですけど)
キョンキョンが再婚したらなんかまたびっくりしそうだなーとか。
といいつつ、上記のどの人にもあこがれてた、というのはちょっと違うんだけど。
しかしやっぱりいつも気になってしまう人たちなのでした。
後は、あっさり若くしてけつこんしてしまった宮崎あおいちゃんに続き、
蒼井優ちゃんが突然!とか、そういうパターンもやめて欲しいよなんとなく。(勝手)
なにこの三十路未婚女子の芸能つぶやき!と自分でも思うし思われそうなのは承知で〜、
でもここ最近常々思ってた事なので、つい書いちゃいました。
そういうことです。どゆこと。ハミングがきこえるよ。きこえないよ。