コラムの花道番外編


コラムの花道―2007傑作選

コラムの花道―2007傑作選


毎日聴いていた午後のオアシス、ストリームが終わってはや数カ月。
後番組の「キラ☆キラ」も、水〜金の組み合わせなら結構面白い日も
あるなあと思いつつ、小島さんの気の強さに口あんぐりする事もしばしば。
あたし絶対負けない!あたし下ネタ全然平気!苦情の電話もばっちこい!
という感じの強気さと声の大きさにたまに疲れるのよ・・
ああ、ストリーム、聴きたいな〜と病気が再発する日々。
そんな時突然発表された、「男子会」の開催。
吉田豪氏、掟さん、辛酸さん、そしてマッピーという、ストリーム
というよりはコラムの花道的メンバー大集合!これは行かなくては!
ちゅう事で、男子会に参加しにLoft Aへ。(また〜?)
Loft Aで掟さん出演のイベントに行くの、もう4回目・・(行きすぎ!)
去年、マッピー主催の「女子会」にも1度参加したけれど、それを上回る
男子率・・女子、少なすぎ!女子禁制ですか?という感じ。


豪さん&掟さんによる色々書けない感じの面白芸能裏話などで開始。
遅れてマッピー登場。ストリームが終わってからの話がなんか・・(涙)
ブログの事、今のラジオの話、ストリーム小ネタなど色々興味深い。
辛酸さん登場で、叶姉妹ウィーン少年合唱団など、ブログで書かれて
いる内容をもっと詳しく写真を見ながら紹介していく感じ。爆笑。
まるでコラムの花道を生で再現している感じで贅沢です。
なんか面白い話が多すぎて思い出せない・・(どうせ書けないけど・・)
まあ真面目にラジオとかポッドキャストの事なんかを語る場面もあり。
後半の質問コーナーでは、やっぱりマッピーファン多いな!という事と、
ストリーム完全復活!は無理でも、何かこのメンバーで面白い事を
やって欲しいと思ってる人は多いのだなーというのをつくづく感じ。
とりあえず、今後もこの会は継続していきそうな感じだったので嬉しい。
次回はぜひ、ビックリゲスト&企画を織り交ぜて開催して欲しいです。
いや、途中で突然、マッピーの携帯から小西さんに生電話!とか
予定外でかなりドキドキしましたが。(残念ながら留守電でした・・)
電話でいいから小西さん生出演を期待してます!