金木犀の香る頃


赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀


いつの間にやら秋になり、金木犀がふんわりと香る季節になっていました。
フジファブリックは全然詳しくないのですが、この曲*1が異様に好きなので
1年に1度、この季節になると思い出して、ついでに他の曲も色々聴きます。
それ、もう3年ぐらい繰り返して同じ内容の日記書いてるんですが・・毎年毎年。
あとヴォーカルの人の顔が好みです。・・聞かれてないですね。
そんなこんなで、いいこともわるいことも色々ある日々ですけれども、
楽しい事も沢山あって、そんな事を詳しく記したところで自己満足に
変わりは無いのですけど、楽しい記憶は記録しないと勿体無いので
秋なのに夏まっさかり!イエイ!(大塚愛ばりのイエイで)みたいな記録も
のろのろ書こうと思います。とかいって、年内にまとまるのかわかりませんけど。
という感じで、映画みたりライブ行ったり旅行行ったり朝霧JAMったりしてました。
いやな事もいっぱいあるけど、書ききれないぐらい楽しい事があるのは幸せな事です。
大切な人や事を大切にすればいいんだよグリーンだよ的こころで適当にがんばります。
なんのことだかさっぱりな内容ですけど。


あとゴンバ社のイベントのお知らせも、もういい加減にしなくては!!
結局またギリギリですよ・・酒ガール*2じゃなくてギリギリガール。(NOTお色気)
ギリギリでいーつも生きていたいから〜ウォオ〜(カツーンのうた)
遅刻しそうで駅まで爆走するとき、いつも脳内にこの曲のこの歌詞が浮かびます・・
すんごい関係ない話なんですけども、今日「リアル・クローズ」1話目観て色々言いたい
事は沢山あるんですけど、*3家に昔からある安物の黒いプラスチックハンガーに、
「Real Hanger」って書いてあるのに今日気づきました。なにそれ。ダサ!ダサ死ぬ!

*1:埋め込みできなかったヨ。http://www.youtube.com/watch?v=csoVgB8SHJo

*2:思いのほか反応があってびっくりした酒ガール。コミュ作るか!?(要らない)

*3:黒木さん、つまらない服がどうたら言ってるわりにいきなり次のCMでヨーカドー服着てるとか・・