夏の日の2009・その3(ワーハピ編)


 


そうそう、そういえばワーハピ*1にも行っていたのでした。
かーなり長時間並んで豪華なカキ氷食べたり。
並んでる間に、今夜はブギーバックが始まって慌てたり、
美味しかったんだけど、やっと食べる頃になって急に寒くなったり・・
特に約束してないのに友達にもちょこちょこ会えたりして面白かった。
スチャダラもYMOも知世様(色白!黒いハットが若干ピンキラ風)もよかった。
相対性理論観るのは2回目だけど、やっぱりスクリーンにも映さぬか!おぬし!
去り際に「チャオ・・」(ロリ声で)とか言ってました確か。チャオて。
フェアリー知世様なんかあんなどアップになるサービスっぷりなのにサー。
汗を白いタオルで静かにそっと両手で押さえるように拭くだけでどよめきが。
「汗ふいてもかわいい・・」とつぶやくSさん。


柵を越えたすぐ隣に、なんかみた事ある人だな〜と思ったら、堀込兄様が!
高鳴る胸のビートも虚しく、勇気が出ずに話しかけられず・・(バカバカ)
黒いギンガムチェックのシャツと黒ぶちメガネという、ああそんなのだいすき!
という格好だったのもよい思い出です。(ちなみにpupaをじっと観てた兄上)
後に舞台に上がった際にはしっかりアロハに着替え、美声を夢の島に轟かせて
おりましたが。欲を言えば、もっと昼間観たかった気も。(アロハな雰囲気的に)
普段観る事のない、Charaとかデリ子(ラブでサイケな)なんかも新鮮でした。
のんびり芝生で過ごす一日もなかなかよかったです。
サマソニも迷ったけど、まあ行ってしまえばどちらもよかったなって思うんだろうし。
ただし、行き帰りの駅までの交通事情をどうにかしないとまた行きたいとは到底思えず。
全然夢の島ではなかったよ・・獄門島だよ。ドクターGの島だよ。(それは高階良子!)
帰り、駅まで徒歩15分のところ1時間かかった!とほほ!(徒歩にかけて・・)

*1:ワールドハピネスの勝手な略です・・ http://www.world-happiness.com/