まだだすか


町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)


天狗の子、5巻買いました読みました。
先月、雨無村の新しいのも買いました読みました。
天狗の子、今回は瞬ちゃんが海賊コス(黒眼帯)してるとこで
とてつもなくグッときました。どうやら私はああいう風情に弱いようです・・
といっても全然まとまらないけど、そういえば昔からブラック・ジャックとか、
ハーロックとか、鬼島さん(はいからさん)とか・・
なんか顔がキズっぽい人が好きってこと!?(そうじゃないけど)
それはさておき、やっぱりいいわー天狗の子。
かなりの大人気漫画の様なのにあんまり天狗の子話できる人が
周りにいないので、誰かいたらしましょう。(妙なお誘い)


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]

I Me Mine (アイ・ミー・マイン) vol.7 2009年 09月号 [雑誌]


最近本屋行ってまたこんなのあってビックリしただよ。
まえも書いた*1けど、それからも続々出ていたのですね。
もうどのナチュリラー系雑誌もそんなに売れてないだろうに。
そのまねっこがもう超不自然なのに。アンナチュラルなナチュラル雑誌。
アイマーイミーマ〜イン(ラ・ムー)←歌いたかっただけ