いろいろだめです。


イベントが無事終わり、お礼の日記も書かなきゃだし、大掃除もせねばだし、
そもそも仙台行ったまま止まっている2009年の日記(まだ夏だよ!)
はどうするのか?そして締切を無事終えて、怒涛のごとく連続する忘年会
(まだまだあんのヨ。)に行けるのか?などとやる事は沢山あるのに、
毎日アタフタしたりジタバタしたりゴクゴクしたり(ビールを)・・
エリなしのシャツに10月がきても夏は終わらない(清貴)どころか、
12月がきても夏の整理すら終わってませんよ・・こんなに寒いのに。
イベントのお礼日記はまた改めて近々書きます!ありがとうございました!
あと、Perfume三昧の09の締めくくりに、オンナク祭行ってきた事も
早く書きたいのだけど・・たすけて。
とりあえず気分転換とリハビリに、初めてはてなっぽい事をしてみます。
いまだに、はてなに慣れないんですけどね・・