バタバタ雑記


 


締切に追われひーひーでしたが、明日からまた1年に1度のプチ休暇です。
そしてまんまとじぇんじぇん日記なぞ更新できぬまま、もうすぐ2月・・
今月の覚書としては、
去年見逃した映画、「イングロ」「96時間」「ニュームーン」、
そして「サマー」「かいじゅう」「アバター」や、
Blur映画「No Distance Left To Run」(最高!)などを観ました。
あと初ライブは昨日の夜観た、Camera Obscuraでした。
どれもこれもよいものばかりでしあわせです。あとでまた・・(書けるの?)


そしてとっても遅くなりましたが、寒中見舞いを慌てて出しました。
あと明日の旅には無関係ですが、そろそろ必要なはずのパスポートが、
パスポートが・・また見つかりません!(何度目だよ・・)
いい子だからでておいで・・(マジ祈り)
えっと、あと、寒中見舞いに「風邪ひいてない」とか書いたけど、
只今絶賛風邪っぴき中どすえ・・花粉とダブルでツライ。


そんな感じでざっくり1月雑記ですが、いつか現在の日記に追いつくんだろか。
上の写真は、年末に買ったかわいいものです。たまには雑貨とかも。
マイコーライターは最後の1つでした。お友達用にもっと欲しかったのですが。
もしかしたらまた入荷するかもと言ってたけど、仕入れても仕入れても
すぐ売れてしまうんだそうで。そりゃあ売れるでしょうねえ・・
タバコ吸わない私でも買ってしまうんですから。


で、知らぬ間にはてなに引っ越してから1年経過してました。
相変わらずあまりはてなに慣れておらず、更新もまばらですが、
これからもしばらくは地味に何か書こうと思います。
というわけで行ってまいります。
ああ、まだ去年の旅日記も書いてないのに・・もう書かなくていんじゃね?(ギャル風に)