1月のアルバム


 


いつまで根気良く更新できるか疑問ではありますし、
新しい記憶から書きたいのは山々ガールなのですが・・
とりあえず1月の記憶からがんばってみっか!(無謀)
ということで、お正月の南房総から。
砂に描いたラブレター(じゃないけど)



空と海の青さの違いで僕は泣いたりする・・(ぷく山のCM)
んなこたーない(タモさん)



無駄にがんばる甥っ子2号



おせちの写真はありすぎて1枚で省略



  


1月の南房総はわりともう春


 


写真が、自分の子供の頃のような雰囲気・・昭和のかほり(無人駅)



しろつめくさにうもれる甥っ子1&2号
ぼうそういいよぼうそう