(おまけ)ホビー戦隊キワメンジャーのテーマ


そんなこんなで今日は楽しかったワーなんて回想してたら、
なんとakomugiさんが、キワメンジャーのテーマ作詞してた!
なにそれ、なんなの。天才ですか?と転載させていただきます。


ホビー戦隊キワメンジャーのテーマ
歌 水木一郎(akomugiさんの希望)


溶かせワックス 灯りのために
保て水分 永遠の花
ロコのモチーフ縫いつけろ
精油の力でストレス軽く
正義のペン先 宙を切る(ヘイッ!)


エコも担うよ(キャンドル!)
ドライじゃダメダメ(プリザーブドフラワー!)
ベッドもカバーだ(ハワイアンキルト!)
怪しくないさ(アロマテラピー
読めないくらいが美しい!(カリグラフィー)


手先を動かせ プロセス覚えろ
ホビー戦隊 キワメンジャー


(注:デコパージュ・ヒロシはakomugi先生が入れ忘れたそうです)


すばらしいですね・・「溶かせワックス」から始まるなんて!
「読めないくらいが美しい!(カリグラフィー)」が好きだワー
せっかくなので、私も足元にも及びませんがエンディングテーマを・・


アロマロマンティック(アロマテラピー・カオリのテーマ)
歌 堀江美都子(あくまで希望)


ふわり 風にのって
ふわり ふんわりただようの 街から街へと
アロマロマロマ ロマンティックナイト


Tonight あの娘(こ) 悩み抱えてバスルーム
ポタンピタン ひとしずく お湯にたらせば漂うカオリ
灰色のため息が バラ色に変わる瞬間(とき)


ネロリ ジャスミン ラベンダー 疲れに効くわ
レモン オレンジ ローズマリー リフレッシュして
ローズ ゼラニウム イランイラン 女子力UPよ


わたしは わたしは わたしはカオリ いい香り
アロマロマロマ ロマンティックナイト
アロマロマロマ ロマンティックしないと


鏡の前 ほら またステキなレディーに戻れるの
チンプンカンなカタカナ 検定1級受かるカナ?
明日もまた 戦うの この香り身にまとい・・


ふわり 風にのって
ふわり ふんわりただようの 街から街へと
アロマロマロマ ロマンティックしたいよ


・・なにこれ。お粗末様でした。
いつの間にか、戦隊モノのエンディングとかけ離れてましたよ・・
なんかキャンディと美味しんぼドラゴンボールのEDと風立ちぬ
混ざって安っぽーくなった感じだよ・・
すみれひまわりフリージア的なさ・・ロマンティックあげるよ
普通の日記は更新滞ってますが、こういうのはすぐ書けるんだよね・・
えーと、アロマたらしたお風呂入ってねまーす・・