ほんとに雑記


THE REMINDER

THE REMINDER


2年くらい前にも全く同じ日記かいた気がしてならないけど、
モヤーっとした気分の時はこのPV観るとスッキリする。
どっかんどっかん花火上がってるの観ると
なんだかいろいろどうでもよくなる。
といいつつ、「どうでもいい」って書く時はほんとは
どうでもよくないけどって事が多いね。
「嫌いじゃないんだけど」ってつい前置きしちゃう時は
大抵ほんとはけっこう嫌いだったりするように。
これ実際やったら火花にビクビクしそうだけど、たのしそう・・
っていうのも昔かいた、多分。ほんとうに学習能力がない。



帰宅したらいいものがとどいていた。ありがとうございます。
日記と返信とお礼言うことが超たまってる・・すみません。
でも今日は早めに寝ます。
いや、ショービズカウントダウン観たら寝ます。(全然早くない)
番組で映画「ソーシャル・ネットワーク」の特集。
劇場で予告編みた時にも思ったけど、このクリープのカバーには
ベタにグッときてしまう。またもグッときてしまった。早く観たい。
(しかしこのPVはどうなんだろう・・ちと苦手。)




出張の準備なら勿論してないし、パスポートもまた前日探す。
学習しろー