ぼくの復活!


Stone Roses: 20th Anniversary Remastered Edition

Stone Roses: 20th Anniversary Remastered Edition


ってタイトルで日記書いた人100人いるんじゃないかと思いつつ*1、そんな事はどうでもよくて。再結成するなら観たい派だけどさー、なんつっ亭たら!まさかの!ぼくら復活きたー!ワールドツアーに新曲もあるの!?で、4人の写真見てちょっと泣いた*2ですよ・・よみがえる武道館の思い出。あの時ついったーがあったら、中止の事も事前にわかっただろうにね・・(武道館行ってから気づいた)そんで後から振り替え公演、ちょう悪い席で観たよねー(ひとりで)でも泣いたよねー・・とおばさんのひとりごとは尽きません。やっぱりどんなでもいいから観たい!今から来年のことなんかわからないし、今年は本当に色々あったから来年もどんな事が起こるかわからないけど、ときめきニュースで明るい気持ちだよ。日本に来るよね・・ていうか行けるのわたし・・フジなのサマソニなの単独なの・・(ちょう皮算用



これ聴きながら寝る。ちょっと生で会見追ってたもんで、騒ぎすぎました。(反省)なんだかざわざわして眠れない。

*1:もしくは「The Third Coming!」かな・・

*2:いい写真。1人タコおじさんが混ざってる・・http://www.thestoneroses.org/