otoco時代な夜



昨日の夜、お誘いされて代々木で(M)otocompoのライブに。ちょうど白黒しましま着てたのは運命でしょうか?(3日に1度ぐらいは着てるけど)去年Motocompoのライブ行って以来で、otoco版は初。こっちもステキでした!スカエレクトロおもしろい。メガネでボーダーで4人それぞれの個性も色々で、思いのほか激しいアクションにもやられます。笑点クラフトワーク*1、マッドネス・・とカバーも楽しい。



でも少女時代のGeeのカバーはやっぱり盛り上がります!otoco時代。1度観たらきっとはまるはず!ボーダーチーム男子萌えな夜。



そして最後の方しか観られずでしたが、エレクトリックリボンというテクノポップユニットのメンバーの子が、今日で最後というライブでした(初見でいきなり)。衣装がロリータっぽくてふりふりしてるけどテクノポップで、でも踊りはアイドルっぽくて。身近にいる感じのほんわかした女の子達ががんばっている姿にあたたかい気持ちに。レプリカプリコって曲が気になりました。



しかし思えば小さい頃からのメガネ好きなんだ・・まあステアはもちろん好きだけど、テリーも好き・・(メガネ関係なくないか)これ、地味ながら時々無性に読みたくなるメガネ男子まんがです。仲良くなるきっかけが、女子がドブに落ちて服が汚れちゃって困ってるところを親切にして貰っていつの間にか・・ていう、斬新なパターンです!



メガネにダッフルは昔から鉄板だったんだネ!冬は全員メガネにダッフルって衣装はどうでしょうか・・(あつい)もちろん中はボーダーで!

*1:まさに今っていうか・・ほんとに。 http://www.youtube.com/watch?v=NyXeJZJUFHE&feature=related