ぼんやり春のおんなまつり


Words & Music By Saint Etienne

Words & Music By Saint Etienne

Foxbase Alpha

Foxbase Alpha


春なのでガーリーな音楽が聴きたくなりますね。ガーリーは死語ですか。瑛太よりエイヒレな私は、ガーリーよりガリって感じですよね、そうですけどたまにはね。いろいろと仕事しながら聴いてます。というか、Saint Etienneが7年ぶりにアルバム発売とか!来日しないかしらん・・結局1枚目とか今でもすごい聴いてますしね。でも今日聴きたいのはこれでした。




あと今でもシリーズとして定期的にこれも聴くおばさん。



その他いろいろおんなまつり。


Sees the Light

Sees the Light



Share the Joy

Share the Joy


そしたらこっちも。



Bird of Music

Bird of Music



ザ・ライオンズ・ローア

ザ・ライオンズ・ローア


親にCDあげたらきっと愛聴盤になるであろう懐かしさよ。お若いのに。



ボーン・トゥ・ダイ

ボーン・トゥ・ダイ


First Aid Kitとこれは一時期女性誌の音楽コーナーに載りまくりでしたが、確かに印象的な声。



Being Vebose is Easy, Being Verbose ain't Easy

Being Vebose is Easy, Being Verbose ain't Easy


インドネシアとか新鮮。ジャケかわいすぎる。



Things You Used To Say / シングス・ユー・ユースト・トゥー・セイ

Things You Used To Say / シングス・ユー・ユースト・トゥー・セイ


去年よく聴いてた。内側の小花柄がまたかわいいんだわ・・音もかわいい。


Partywolves

Partywolves


あちらこちらで目にするこちらはまだ買ってません。気になります。日本の女の子ももちろん聴いてますよPerfumeとかPerfumeとかぱみゅさんとか・・(相変わらず)ヤスタカフェスはやらないのかな・・