ねこ(おばさんへの道)まっしぐら



こけしのことばっかりなので、たまにはなんでもない日記も。なんだか最近ねこグッズがどんどん増えていくんですよ・・アメリカやイギリスからもやってくるんですよ・・全部自分が頼んだんですけどね、ええ。




前からねこ!と思うと買ってしまいがちでしたが、最近かわいいの多いのでついつい。ねこおばさん化が著しいです。



本物のねこもかわいいが、ねこグッズもいいよねっていう何の中身もない買い物日記でした。そういえばねこつながりで、友人に貸していた「こねこ」のビデオが返ってきましたよ。私がBOX東中野で号泣した事で有名な(注:私にだけ)、ロシア映画「こねこ」です。当時、ねこ好きの友達に貸しまくっていた記憶・・チグラーシャ、久々にみたい。
これ映画館で隣の席のナンシー関さん風の女性(上映前におにぎりを次々食べていて気になっていた)に終映後突然、「んもーすごいよかったー!私動物とか大好きだからー!」と話しかけられたのもよい思い出です。その後満足そうに半券を、透明ファイル(美輪様のブロマイドの次のページに)にしまった事まではっきり憶えています。というかその記憶の方が映画より鮮明。愛・おぼえていますか。猫・おぼえています。



ええ曲や・・(ねこ無関係)


こねこ [DVD]

こねこ [DVD]