Welcome in, Welcome in



1年ちょっとぶりにはてなにログインしました・・人様のブログなどもほとんど見ぬまま過ごしていましたが、久々に思いだして、やめたかと思ったらちょっとだけ更新するいつものパターンです。昨年末に引っ越したり出産したり、今までの人生で一番辛い事も嬉しい事も色々色々あったりしながら、来月末に娘は1歳です。嘘みたい。嘘かもしれない。今月からは仕事にも復帰して、慌ただしい毎日です。あわただしいにもほどがあるし、なんならあわだってるし。(脳内が)2年近く前の映画の感想日記とかがバンバン下書きに残ってたりするので、ちまちま空いた時間に更新できればいいなあ。子供の事ばっかり書くのも嫌だしなあ。見てる人は友達数人な気がするけど、また何か書いてみようと思います。親族の病気のあれこれとか、RIDEが再結成するとか、西島さんが小雪似の一般女性と入籍とか、子供以外にも、大きな事から小さな事まであれこれ振り回されつつなんとか生きています。だいじょうぶマイフレンド。
***
娘は、生まれてからそのまますぐ入院になって、結局ひと月近く大変だったのだけど、そんな中、唯一まともに聴いていたのはTravisでした。暗すぎず明るすぎず、ちょうどよくて本当に助かった。勝手にお礼を言いたいです。しかし今年に限って5年ぶりに来日公演したり、フジにも出たりと、ぐぬぬ・・と悔しさでハンケチを噛みしめましたが、またいつか見られるさ。


特に今聴くと(見ると)感慨深いし楽しいTravisのMy Eyes。


Where You Stand

Where You Stand

Boy With No Name

Boy With No Name